最近気になりだした顔のシワやほうれい線。歳のせいだとわかっていても子持ちのママでも綺麗でいたいです。ビーグレンのアンチエイジングケアでお肌の若返り実践中です。



ビーグレンのアンチエイジングセットでお肌の若返り開始

ビーグレンのアンチエイジングセットが届いてから使い始めて数日たったので使った感想をお伝えしようと思います。


b-glen1







・Cセラム
これは美容液ですね。

説明書には目に入らないように注意と書かれていたので、最初は「えっ?大丈夫なの?」と思いながら使ってみました。

使ってみると以前使ったことのあるスクワランオイルのような感じです。
(b-glenさんの方で他に成分が入ってるかもしれませんが)

Cセラム(美容液)をつけた直後はベタつくような感じがしますが、次第にしみこんで肌の潤いをなくさないようにとじこめてくれる感じです。



・10-YB スキンローション

公式HPでは保湿ローションと書かれていますが、化粧水です。

化粧水を手のひらにのせるとさっぱりタイプの化粧水の感じです。

顔につけて肌にしみこませるととろ~んとして、何回かパタパタしているうちにゆっくりと肌にしみこんでいく感じです。




・エイジリンクルクリーム

一番最後に使うクリームですが、サラッとしてつけ心地がすごくいいです。

化粧水と美容液とクリームの中でこれが一番のお気に入りかも。

塗った後に肌がつるんとして、さわり心地もよく、なんだか嬉しくなってしまいました。




全体的には頬の肌がやわらかくなって、さわり心地がすべすべするようになりました。


このまま使っていれば赤ちゃん肌までお肌が若返るかな?



↓ ↓ ↓ 公式ホームページはここから↓ ↓ ↓





