最近気になりだした顔のシワやほうれい線。歳のせいだとわかっていても子持ちのママでも綺麗でいたいです。ビーグレンのアンチエイジングケアでお肌の若返り実践中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサカサの乾燥肌がやわらかくすべすべになりました。

ビーグレンの商品が届いてからすぐに使い始めれば良かったのですが、前に使っていた化粧品が残っていたので実際にビーグレンを使うのが遅くなりました。

今思えば、もっと早くビーグレンを使っていれば良かったと思いました。^^

理由は、カサカサで乾燥肌だった肌が、使ってるうちにやわらかくすべすべになったからです。
自分で触ってみてもさわりごこちが良くて、なんだか自分の肌じゃないみたいです。


使い始める前の写真を撮っておけばよかったのですがないので、今の肌の状態はこんな感じです。

aftreb-glen


ビーグレンを使い始める前は、乾燥肌による肌荒れ(カサカサや花まわりの皮がむけるなど)がありましたが、使い続けているうちに肌荒れが落ち着き、いつの間にか赤みのある部分もなくなっていました。


他には、毛穴の開きやほうれい線もここのところ気になっていたのですが、なんとなく目立たなくなったような気がします。


自分でも効果を実感していましたが、主人にも肌をほめられたのでこれは本当だと思います。
主人に「肌が綺麗になったね」なんて言われたら嬉しいですよ^^
正直1週間で肌の様子がここまで変わるとは思っていなかったので驚きです。


このまま使い続ければもっと大きな効果が期待できるんじゃないかなと思います。

なので私はトライアルセットが使い終わっても使い続けようと思います。

ビーグレンに不安のある人は ⇒ トライアルセットがオススメです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。