最近気になりだした顔のシワやほうれい線。歳のせいだとわかっていても子持ちのママでも綺麗でいたいです。ビーグレンのアンチエイジングケアでお肌の若返り実践中です。



ビーグレンのアンチエイジングセットで思わぬ効果がありました。

もともと乾燥肌で1年中カサカサ肌のところに、
歳をとり目じりのしわやほうれい線が気になりだして
なにかいい化粧品はないかな?って思いながら使い始めた
ビーグレンのアンチエイジングセットですが、思わぬ効果がありました。



前回、ビーグレンを使い始める前と使い始めてからの違いをお話ししたんですが、
その後に気が付いた事があるので皆さんにお伝えしようと思います。



今回、思わぬ効果があったというのは生理中の事なんです。

私は生理痛がひどくて生理期間中に寝込んでしまうほどひどいのですが、
それともう一つひどいのがあって生理中はどんなにお肌のお手入れをしても
吹き出物が出来てしまうんです。



たぶん私と同じ経験をしたことがある人はいると思います。



生理前になるとファンデーションとかののりが悪くなってきて、
生理が始まると顔に(特に口まわり)に吹き出物ができてなにをしても治らないんです。



でも不思議なことに生理が終わるとほぼ同時に吹き出物もなくなるんです。


この吹き出物は若いころから出来ていて生理前になるといつも以上に
スキンケアには気を使ってケアしているんですが、毎月できてしまうんですよね。


ほんとに吹き出物がいやで、外出するときは吹き出物を隠すためにお化粧をしていたようなものです。



でも今回、ビーグレンのアンチエイジングセットを使ってみたら生理中なのに
吹き出物が出来なかったんですよ。^^


とくに今回だけ特別な事をしたのではなく、トライアルセットの中に入っている
保湿ローションと美容液とクリームを毎日使っていただけなんでびっくりしました。


トライアルセットの内容量だと10日間くらいしか持たないので、今回トライアルセットを
使い始めた時に生理がきたのでこのようなことがわかったんです。


ビーグレンのアンチエイジングセットは今まで気になっていた目じりのしわやほうれい線を
消してくれて、生理中の吹き出物までなくしてくれるなんて最高ですね。



これだけの効果があれば、ビーグレンのアンチエイジングセットはお得だと思います。


お値段は主婦のお小遣いで買うにはちょっと高めなので主人におねだりしてみようと思います。


私の長年の悩みを解消してくれた ⇒ しわがなくなった、お肌に透明感が戻った!アンチエイジング・スキンケアb.glen









カサカサの乾燥肌がやわらかくすべすべになりました。

ビーグレンの商品が届いてからすぐに使い始めれば良かったのですが、前に使っていた化粧品が残っていたので実際にビーグレンを使うのが遅くなりました。

今思えば、もっと早くビーグレンを使っていれば良かったと思いました。^^

理由は、カサカサで乾燥肌だった肌が、使ってるうちにやわらかくすべすべになったからです。
自分で触ってみてもさわりごこちが良くて、なんだか自分の肌じゃないみたいです。


使い始める前の写真を撮っておけばよかったのですがないので、今の肌の状態はこんな感じです。

aftreb-glen


ビーグレンを使い始める前は、乾燥肌による肌荒れ(カサカサや花まわりの皮がむけるなど)がありましたが、使い続けているうちに肌荒れが落ち着き、いつの間にか赤みのある部分もなくなっていました。


他には、毛穴の開きやほうれい線もここのところ気になっていたのですが、なんとなく目立たなくなったような気がします。


自分でも効果を実感していましたが、主人にも肌をほめられたのでこれは本当だと思います。
主人に「肌が綺麗になったね」なんて言われたら嬉しいですよ^^
正直1週間で肌の様子がここまで変わるとは思っていなかったので驚きです。


このまま使い続ければもっと大きな効果が期待できるんじゃないかなと思います。

なので私はトライアルセットが使い終わっても使い続けようと思います。

ビーグレンに不安のある人は ⇒ トライアルセットがオススメです。
